FC2ブログ

greendays 

カフェ&雑貨と日々の暮らし

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: *today's~*

日々の事 

2017/06/09 Fri.

 びっくりしました。

 こんなにブログを放置していたなんて。。。  店のブログではありますが、ちょっとした日々の気づきや、誰かの暮らしのヒントにでもと思っていたけど、

 本当、もう書き方も忘れるくらいに放置してしまってました。

  びっくりしたのは、全く写真も撮っていなかったって事。
 自分でも冬眠していたのでは???と思います。

 今年も半年たとうとしていますが、そろそろやる気出します!(長い間冬眠?春眠?していましたので。。)

  とりあえず、ちゃんと写真はとってないものの、スマホにて日々の切り取りの写真を^^。

日々の生活のちょっとした時に「なんて奇麗なんだ!もう言葉なんかいらない。」と思った時の写真シリーズ。

 いつもは、風でふわふわ揺れてる庭のスモークツリーが雨の重みで、こんなに近くに。
 雨も良いもんです。
2_201706092003196d8.jpg



こちらも「言葉なんていらない。」シリーズ写真。
 看板犬も少しおばあちゃんになりつつありますが、その看板犬との散歩は行くまでは私的には渋々ですが、行くと「ありがとう!連れ出してくれて」と言う気持ちになります。 なぜなら、
 市街地から少し離れた場所の為、電線で区切られていない空はそれは、それは広いのです~。夕暮れの空はいつも違った顔です。 
3.jpg



最後は看板犬のお尻で今日は閉めさせて頂きます。


5.jpg

  放置している間に色んな事がありました。

 いろんな人の後押しで、こんなになまけものでも店をやってこれてるんだなって思います。
 
 感謝って言うとなんか薄っぺらい気がしますが、感謝です。 心から。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 
また、ブログランキング参加してみようと思います(^^ゞ 
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。