FC2ブログ

greendays 

カフェ&雑貨と日々の暮らし

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: * small garden *

カラーリーフ達 

2016/04/04 Mon.

 
 新芽に心躍る季節です。
 
 多くのガーデナーが言うように、庭は人と自然とのコラボだと私も思います。
自分だけでも自然だけでも出来上がらない、そして庭を育てていく人の個性がとてもでて
同じ庭は一つもないのだと。

 それは、店も同じ、大きくいうと、人も同じなんだろうな~って。

 店も2年を過ぎてやっとわかった事。 とても素敵なお店ばかりで、あ~できたら、こ~できたら。。
 なんて、店の作りのそもそも全然違うものになりたかったって事。

  今あるものを使って、もっと思うようにできるのだと気づいた事です。

 まぁ、2年もたって気づくのも相当なものですが、気づかないよりましです(笑


  話はそれましたが、新芽がとても美しい時期
 店をやる前は、誰か来てくれないかな??こんなに綺麗なのに、、誰かに見せたい~~!!!!

 って思ってました。

  そんな新芽の今の状態です。どうぞ、いらして下さい(笑

   DSC_0008.jpg
コデマリ ピンクアイス 
先日ものせましたが、ちゃんと蕾がついています^^





DSC_0007_201604041140583d9.jpg
シモツケ ゴールドマウント








DSC_0023.jpg
メギ ローズグロー

この上の3種が花水木の近くにあってともに引き立てあう葉の色にいつもうっとりです




DSC_0003.jpg

この名前を何度聞いても忘れ、みつけてメモに忍ばせては失い。。
ただ、この色の素晴らしさ!自分のカメラの腕が憎い。。。。もっともっと素敵です。もっと腕を磨かねば。。。伝わらない。。。





DSC_0021.jpg
そして、これまた名前を失念。。。メタリックなシダが芽ぶき、私はノックアウトなのです。






人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチってして頂ければ励みとなります^m^
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。