FC2ブログ

greendays 

カフェ&雑貨と日々の暮らし

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: *today's~*

  模様替えなどなど 

2015/10/24 Sat.

  すっかり、ブログを放置している間に

  秋も深まり、明日からグッと季節がもう1歩進むようです。

   色々と考える事もありますが、日本の好きなとこは四季です、

 前は夏が大好きでしたが、大人になりすぎる程大人となった今、

  どの季節も一番好き!


  狭小の庭の葉も濃い緑から黄色やオレンジに変わり、夕刻には少し冷たい風が吹くとなんとなく嬉しくなる。


   店には、庭に面した席がありますが、今まで小さな小さなテーブルで

  食事をすると、背中が丸まってしまって申し訳なかったのですが、やっとお食事もできる
 
  テーブル入れました。 ここは木漏れ日もあたる席なので、本を読んだり
 
  変わる季節を楽しんでいただければと思います。

DSC_0515.jpg



  ブログをすっかり休んでる間に、色々やっておりました。

 10月よりお願いする事となった無農薬有機野菜の美しさと美味しさに

 食いしん坊の血が騒ぎ、この色をどうにかそのまま出す方法はないかと、ピクルスをつけてみたら

 、見事にんじんの紫色が変化してお酢がとても綺麗な色になりました(撃沈。。。。)とか、

 メニューを変えたりとか、お願いをしにお店にいったりとか。

   DSC_0522.jpg


  そこで、また元気をもらい、お世話になり、ほんまありがたいです。




  DSC_0519.jpg
(↑あ、これも頂き物のザクロ!宝石みたい)



  どんどん、散文的で意味不明な文章になりつつあります。

 本当は、新入荷のものもあるので紹介させて頂こうと思いましたが、これ以上書くともっと
意味不明になりそうなので、また、次回。


   思った事は、知らない間にとってもありがたいな~~って思うことが、たくさんだったった事。


  まだまだ書こうとしましたが、また、わからなくなりそうなので、本日はこのへんで、


  明日は(10月25日 日曜日)はふるさと祭りの為臨時休業とさせて頂きます。 宜しくお願いします。


  月曜日は通常通り営業しております。 宜しくお願い致します。
 
  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチってしていただければ励みになります。
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。