FC2ブログ

greendays 

カフェ&雑貨と日々の暮らし

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: * small garden *

夏花 と 模様替えⅡ 

2015/08/03 Mon.


 8月に入り猛暑!!!

 少し外に出ると気になるクサクサクサ! を少しひくとドンドン引きたくなり、営業中にもかかわらず、
大量の汗をかいてる状態ですが、皆様くれぐれも熱中症にはご注意を。


 先日から、店の中も少しずつ小さな模様替えを繰り返しています。

  庭に咲いていたスモークツリーとアナベルのドライが完成したので、飾ってみたり~

DSC_0226.jpg


 
 テーブルの照明も変えました。

DSC_0252.jpg
( PH4/3は、柔らかい光を下方に集める機能的なデザインです。ポール・ヘニングセンによってデザインされた、照明は数学的に計算された3枚の反射板を組み合わせる工学的なデザイン、下方向に向けて明るく優しい光を集め、光源は目にはいらない作りです。 灯している時もそうでない時もとても美しい照明です。)


電気屋部門((^^ゞ)もあるgreen days!やはり、照明!\(^o^)/

 
 外も中も少しずつしか変わりませんが、ゆっくりじっくり、コツコツです。


 それなのに、庭だけは、四季の移り変わりとともに、どんどん変化しています。

今は、夏花!
 DSC_0246.jpg
カンナブラックナイト 葉が写されてませんが、葉がブラックな奴なのです。



DSC_0248.jpg
ルドベキア タカオ


どちらもとても夏らしい花です。 


 自然の変化に後押しされ、楽しく変わっていきたいと思います。

 
 明日、明後日は定休日となります。また、明後日(木曜日)皆様のご来店をお待ちしております。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。 ポチっとしていただければ、励みになります(*^_^*)

スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。