FC2ブログ

greendays 

カフェ&雑貨と日々の暮らし

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: *today's~*

 もみの木のバスケット と ワンのごみ箱 

2014/08/24 Sun.

  もともと模様替え魔だったワタシですが、最近はなぜか、
  掃除だけで、つまらない日々を過ごしております。


  思い立って、もみの木バスケット(このもみの木バスケットはどうしても常設したい商品で、いつでもgreendays

  そして、あちこちに何故かバラバラに収納されたハンカチを収納。
  ついでに、まったく使ってない、ハンカチ(すでに、かなり黄ばんだものもあり・・・・あってもこれは
  一生使わないですよぉ~~。)を埃掃除のキレ入れに直行→
これで、わざわざ、外出時にハンカチをとりに行くプチストレスもさようならです(^^ゞ

10593012_764231563614922_6224592183232780454_n[1]







DSC_6097.jpg
   




  そこが、納得すると、なんか嬉しい気持ちになり、気になっていた、玄関前のごみ箱に着手!

  玄関は、看板犬?がいつもブラッシングする場所でもあります。
  どうしても、用途にあう(ブラッシングをして毛を入れる、当然フタがないと毛が舞うのでフタつき。しかも
  玄関においても、なんか、良いではないですか(*^_^*)と思いたい。

 
  それを、最近、近くの暖木さんでみつけました~!

  DSC_6064_20140824165157715.jpg

 



  これで、毛のストレスがかなり減ったのです。


  もみの木のバスケットも、暖木さんのバケツもどれも同じずっと、寄り添って、使っていきたいものなのです。


  これに火がついたワタシは、只今、家を整理中。 。。。。


  つづく。。。  で、あります(*^_^*)


  

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。 ポチっとしていただければ、励みになります(*^_^*) 宜しくお願いします。
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。