FC2ブログ

greendays 

カフェ&雑貨と日々の暮らし

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: *today's~*

iittala(イッタラ)のAino Aalto タンブラー& ハイボール  

2014/03/10 Mon.


こんばんは♪
すっかり、遅くの更新となってしまいました。

まずは、3月13日の モビールワークショップは定員となりました。
ありがとうございます。



 そして、今日の紹介は
iittala(イッタラ)のAino Aalto タンブラー& ハイボール
生み出したアイノ・アアルトは、20世紀を代表する建築家アルヴァ・アアルトの妻。
仕事のパートナーでもあったアイノ・アアルトが、1932年にデザインしたのがAino Aalto 
タンブラーです。

アイノ・アアルトは、Aino Aaltoシリーズで1936年のミラノ・トリエンナーレ金賞を受賞しました。

タンブラー&ハイボールは、波紋をイメージしてデザインされました。

厚みのあるグラスは、グラスの表面のデザインは、手を滑らせ、
グラスを落とさないようなデザインになっています。細やかな気配りがあります。


Aino Aalto(アイノ・アアルト)が70年以上も愛されています。

 DSC_5425.jpg



いつも、あまり目立たない感じで置かれておりますが、とても優秀なグラス。
色もガラスならではの、美しさがあります。カフェコーナーでも使っております。
是非、その心地よさも体感して下さい。






 green days 明日と明後日はお休みとなります。 また、木曜日皆様をお待ちしてます♪




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですが、ポチとしていただければ、嬉しくって、見ていただいてる!!と、と~っても励みになります。
どうぞ、宜しくお願いします   
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。